2008年7月10日木曜日

こんばんは。山本モナでーす。ラブホで酒飲んだだけでーす。

にほんブログ村 政治ブログへ
人気ブログランキングへ652759


●面白いニュースですね。またまたニュースキャスター再登場したばかりの山本モナの不倫騒動ですか。わたしは、ニュース番組なんて興味本位でしか見ませんね。だから歓迎します。山本モナの不倫騒動。

不倫キャスター山本モナを使いたがるニュース番組関係者も、下心があるのでしょうね。いい話じゃないですか。みんなで、ラブホで一杯なんて……。

しかし、日本のニュース番組もしょうがないですね。わたしはほとんど見ていませんから、どうでもいいですが、女子アナとプロ野球……。何処にもいますね。怪しいコンビが。

大リーグの日本人選手の相手なんて、ほとんどが女子アナ。ニュースキャスターなんて、腰掛でしょうね。 それにしても、いささか食傷気味です。民主党の次はプロ野球……。たまには、ニュース報道をやったら……。

えっ? ラブホで野球ニュースのお勉強……? こりゃ、また、失礼しました。(笑)


「ラブホで酒飲んだだけ」 彼氏いる"山本モナ"、今度は巨人・二岡と"不倫騒動"…番組降板確定的


・民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)で
 キャスター復帰した山本モナ(32)が、またも“不倫騒動”を起こした。相手は巨人軍の
 二岡智宏(32)で、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。2人は、モナが復帰した当日
 深夜に都内のラブホテルへ。フジは復帰当日にスキャンダルを起こしたことを問題視しており、
 降板は確定的。番組のリニューアルまで検討しており、10日にも処分を発表する。

 先月9日の復帰会見で「あのようなことはもうないと思います」と誓ってから、わずか1カ月。
 まだ1回しか放送されていない新番組は、またも不倫スキャンダルで大揺れ。フジテレビの
 幹部は「降板は免れない。番組自体を一度打ち切ってリニューアルする可能性すらある」
 としており、事態を重く受け止めている。

 本紙の取材によると、同局がスキャンダルを把握したのは8日。新情報番組「サキヨミ」の
 初回生放送を終えた6日深夜に、二岡と東京・新宿2丁目のゲイバーで会い、そのまま
 ラブホテルへ行った。
 二岡は05年にフリーアナウンサーの用稲千春さん(34)と結婚し、昨年6月に長男が誕生。
 モナにも交際中の恋人がいるという。

 9日夜、モナは所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで事情を説明。ラブホテルへ
 行ったことに「飲み直そうと言われましたが、適当な場所が見当たらず、タクシーが着いたのが
 五反田のホテルの前でした。お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく
 入りました」とコメント。部屋では酒を飲んだだけで、二岡を残して先に出たという。
 番組としては心配する局内の声を振り切って起用した経緯があるだけに、完全にメンツを
 つぶされた形。(一部略)
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/10/01.html

・問題は宴の後だ。モナと二岡は広島県出身同士で意気投合したのか、2人でタクシーに
 乗り込み、車内で何度もキス。そのまま東京・五反田の1泊9800円のラブホテルに入って
 いったところを同誌にキャッチされてしまった。(抜粋)
 http://www.sanspo.com/geino/news/080710/gnd0710001-n1.htm



にほんブログ村 政治ブログへ
人気ブログランキングへ652759

0 件のコメント: