2008年7月2日水曜日

毎日新聞が訴訟恫喝。2ちゃんねらーを、告訴をちらつかせて「恫喝」か?

にほんブログ村 政治ブログへ
人気ブログランキングへ652759


毎日新聞が訴訟恫喝。恫喝の目標は、2ちゃんねらーだったようですね。変態記事をめぐる2ちゃんねらーの書き込みは、毎日記者の個人情報をバラスなど、すごい勢いで進んでいるようですから、それを毎日新聞が恐れたのでしょうね。

しかし毎日新聞は、あまりにネットやブログ、それに2ちゃんねるとやらを目の仇にして、攻撃しすぎですね。攻撃すればするほど、反撃されるのは当然でしょうね。

ネットやブログ、それに2ちゃんねるとやらの「情報発信力」と「伝播力」は、底知れないものがありますが、毎日新聞は何も解っていませんね。毎日新聞は終わった……という声が強くなりつつありますが、当然でしょう。

というわけで、サイバッチが次のような記事を配信しています。


●「変態記事」抗議活動!! 明日、毎日新聞社東京本社に!! 

 決して忘れてはいけない法務室長・矢吹修一の訴訟恫喝!!

 明日午前11時30分から毎日新聞社東京本社前で、その「変態記事」と訴訟恫喝に対する抗議活動がおこなわれます。「変態記事」については今さら記するまでもありませんが、何よりも許せないのは訴訟恫喝です。 毎日新聞法務室は、ネット上で「変態記事」の批判をおこなった人々を訴えると恫喝しました。巨大資本を背景に、弱者の言論を力でねじ伏せようとしているのです。 この巨大メディアは、部落解放同盟が言葉狩りによって自殺者の山を築き、北朝鮮が強制収容所で死体の山を築いたように、権力にものをいわせて言論統制をおこない、日本じゅうの人々をその足元にひざまずかせようととしているのです。 これこそが100年以上に渡って毎日新聞に染みついた企業体質。少しでも気に入らないことがあると、訴訟をちらつかせ弱者の人権を踏みにじる。いたいけな俺も、毎日新聞社法務室長・矢吹修一から理不尽な訴訟恫喝を受け、夜のオナニーもできないほど恐ろしい日々を送ってきました。俺も被害者なのです。 と、いうところで抗議活動の詳細は以下です。ぜひとも、いっしょに怒りの声をあげましょう。法務室長、出てこぉーい!! うけけけけ。

◎在日特権を許さない市民の会 - ニュース
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=156
【日時】平成20年7月2日(水)11:30から※雨天決行 

※毎日新聞への怒りを表現したプラカード持参大歓迎 【集合場所】毎日新聞東京本社前東京都千代田区一ツ橋1-1-1東京メトロ/東西線 竹橋駅 出口1b
【参加】どなたでも参加できます。事前連絡は必要ありませんので、当日は現場まで直接お越しください。

【主催】在日特権を許さない市民の会 【協賛】日本を護る市民の会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/主権回復を目指す会
【問い合せ先】zaitokuhantai@gmail.com 【
その他】今回の抗議活動は在特会初のネット生中継を行います。11:
生中継サイトhttp://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
※ログインすると生中継にチャットで参加できます。
ただし、上記サイトでの中継はスムーズな視聴を約束するものではありません。回線の混雑時など中継動画がストップする場合もありますので、あらかじめご了承ください。
【告知動画】7月2日緊急!毎日新聞に抗議活動「変態記事を許さないぞ!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3526706


にほんブログ村 政治ブログへ
人気ブログランキングへ652759

0 件のコメント: